ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

パソコン死にかけ

私がメインで使っているデスクトップパソコンの寿命がきたようだ。(T_T)


一日数回、画面が真っ黒になっていたのが、
最近じゃー、30分に数回、もっとかな?画面が真っ黒になる。



あ~~~~
お金もかかるし、
PC買いに行くのも、PC選ぶのも面倒くさい。


新しいPCを普通に使えるようにするのも面倒くさい。


最近、こーゆーのが、本当に面倒くさい。٩(๑`^´๑)۶




ただ、1ついいことが。(・∀・)


「パソコン買うんやったら、俺も行くからな。」
と中3息子っち。



いやん♡息子っちとコジマでデートできるやん♡♡♡



そう。こいつはやたらとPCに詳しい頼もしい奴なのだ。


おんぼろノートパソコン改造して、
サクサクパソコンにしあげてた息子っち。


ス♡テ♡キ 



だけど、息子の意見聞いてたら
間違いなく値段が高くなるだろーなー。(@_@)


うーーーむ。"(-""-)"


次の日曜日。


ほど良いパソコン見つかったらいいなー(*'ω'*)