ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

早く一人暮らしがしたい、という高2娘

高2娘っちは
大学在学中にバイト頑張って
2年後には一人暮らしを始めるつもりだったらしい。



大学在学中は無理だ、っちゅーの!



無理かどーかは置いておいて、
なぜ一人暮らしがしたい???


私と離れたいのか???(T_T)


と思いながら聞いてみたら


親と一緒に暮らしていたら
一人じゃ、何もできないような気がして嫌だ


なのだそうだ。



なんじゃ、それ。



私はそんな風に考えたことがない。


そんなに焦らなくっても全然大丈夫やで!!!


と言っても、娘っちの決心は固い。



勉強以外、いろんなことでボロボロの娘っちだからなー


妙なコンプレックスを持っているのだと思う。



どうであれ、私は娘っちを応援する!



だけど、離れ離れになるの、
寂しいっちゅーーーーーーーねんっっっっ!!!!!!