ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おっさんずラブ

明日で盆休みが終わる。


この休み中。


部屋を片付けたり、外食したりするくらいで
結構のーーーんびりとした(ダラダラともいう)時間を過ごした。



その中で!


おっさんずラブ!


このドラマを観た!劇場版も観た!!(Amazonプライム)



久々に面白いドラマだなぁ~って思ったわ。



田中圭のファンになっちゃった。


他の役者さんも完璧✨



このドラマ、映画を観ようと思ったワタシ!えらいっ!!


なんて思っちゃったよ。



ほんと、暇すぎて、なんかないかなぁ~~~
しょーがないなーー
ま、ちょっと「おっさんずラブ」観てみようか。
どーせあんまり、なんだろうけどなぁ。


ってな感じだったもの。



楽しかった!(≧▽≦)