ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

年末のクソ中3娘

テレビ消せと言うから消した


エアコン気持ち悪い、と言うから文句言いながら消した


じっとしていると寒いからトイレの掃除を始めた


トイレしばらく入られへんからなっっ


とヒトコト言って
便座にカビキラーめっちゃふりかけた途端


トイレ入るっっ!!


とクソ中3娘。


ほんま、鼻クソやで。あいつ。


(ちなみにこのブログも「読んどけっっ」と読ませております。)


はいはい。私はクソやで。ほんまクソやで。わかってんねん。


と愛するクソ娘。



まーとりあえず、トイレはピカピカにしましたわ。


とにかく寒いから掃除頑張るわ。。。


はいっ次っ!