ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

来年はどんな年にしたい?


来年は、仕事(医療事務)をもう少し頑張りたいかな。


苦手な分野があるので、それをなくしたい。


だけど苦手なもんは苦手なんだよなぁ~~~~~~おぇっ。


長い文章とか読んでいると頭痛くなってくるし。"(-""-)"



5年も働いているんだから
そろそろベテランと呼ばれるレベルにもなりたいものだ。(`・ω・´)


あああ。まだまだだわ~~~💦💦
ほんま、まだまだ。
いろいろとムズカチイのよ。私には。



だけどなんといっても、


家族仲良く!楽しく!これが一番だね☆彡



どーせギャースカギャースカ喧嘩してるんだろうけどさw



あ。お姑孝行?も、もうちょっとできたらいいなー。


私、お姑さん好き💛
この方、本当に良い人なんだ。


↑とかなんとかのんきなことを言ってると、モメちゃうんだよなー。これが。



まー、高望みはしない!


来年は、泣くようなことがありませんように!


旦那くんがゴルフに走らないように!!!!(←実は一番の願い)