ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2娘と大喧嘩

高2娘っちと大喧嘩した。


つかみあいになった。


私も娘も負けたくない。


激しい言い合いが続く。


クソ娘が買って半年もたたない収納棚を蹴とばした。


穴が開いた。




私、激怒!激怒!!激怒!!!٩(๑`^´๑)۶


もー。そりゃーむちゃくちゃよ。


もみくちゃになったわ。


喧嘩が終わっても
この穴を見るたびにむかつく。


同じものを再度購入しよう、と考えたが、
もう在庫がなかった。


だけど、穴が開いたままって、絶対に嫌!!!!!


そこで考えた。


何か貼ろう!


シール???


探したけど、ぴったりなのが見つからない。


何かプレート?


ブリキがいいかな??


と探していたら、そこそこ良いものが見つかった!!


これ!ブリキプレート!!\(^o^)/




娘、喜ぶかな。(笑)


娘とは仲直り。


娘っち、めっちゃ頑張って、私に謝ってくれてた。
日頃の態度もめっちゃ反省していた。


やっぱり仲良しが一番!


喧嘩して、会話がないと、めちゃくちゃつまらんっ。


もう、めっちゃ喋っているし、
収納棚もなんか良い感じになった。


めでたし。めでたし。( *´艸`)