ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

誕生日に殴られる

昨日は私の50歳の誕生日。


なぜだか朝から掃除を頑張ってました✨


夕食後、中3息子がくつろいでいたので
「誕生日プレゼントちょーだいっっ💛」
といやがる息子に抱き着き
暴れる息子をおさえながら
死ぬ気でニオイをくんくんした後、
ほっぺにぶっちゅーとしたら、
めちゃくちゃ殴られました。💦💦💦


首の後ろは急所だから
殴っちゃダメだよ!


と何度も言っているのに、
あえて首の後ろをねらってきやがった。


手加減しているんだろーけど、
やはり衝撃は凄い。


ヤバイよね。
首の後ろ。💦


死ぬよ。死ぬ。