ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

君に届け(三浦春馬と多部未華子)

Amazonプライムで中3息子っちが映画を見ていた。


なになに?
君に届け??
どんな映画???


と調べてみたら、
多部未華子ちゃんと三浦春馬くんの映画じゃありませんか!!!


↓これ!



2010年の映画だった。
10年前。


観ましたよ~~~(≧▽≦)
多部未華子ちゃんも凄く良かったし、
三浦春馬くんも、とっても爽やかで素敵だった。


友情とラブストーリーの青春映画。


夢中でイッキにこの映画を見たのだけど、
最後ハッピーエンドで終わったのだけど、
その最後の春馬くんの笑顔を見ながら
私は声を出して泣いてしまいました。


2度続けてみちゃいました。


三浦春馬くん。


本当に素敵な俳優さんです。


彼の笑顔は本当に最高です。