ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

春馬君が出ている映画



2007年の映画だって。


春馬くん、若かった~
そりゃそーか。10代の春馬くんだもん。
だけど、演技、上手かった。


なんだかひたむきで。。。


せつない映画で、おいおい泣いちゃった。




そして次に見たのがこれ ↓



この映画、春馬くん見たさで観てんけど
良かったわぁ。
大泉洋はスバラシイ役者さんやね。
この人見ていると元気が出る。


春馬君もしっかり頑張ってた。(≧▽≦)
かっこいい役ではなかったけど、
存在感のあってとても良い演技をされていたと思います。



次はコンフィデンスマン ロマンス偏を見ようかな。
春馬くん出てるねん。



しばらく、春馬くんの旅に出ようと思っております。