ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3息子、ブチ切れる。

中3息子。


ボクサーパンツをはいてます。


167cm 48キロ。


痩せているので、おしりも小さい。
ボクサーパンツも小さい。


洗濯を取り込む時、
息子のパンツがかわいくって
ついついにおってしまう。


息子の洗いたての小さなボクサーパンツは
柔軟剤の優しい香りがします。


毎回、におってしまうのです。



それをうっかり息子に見つかってしまった・・・


くんっとにおっている私を見た中3息子は
それはそれは怒っておりました。


キモイねんっっっ💢💢💢


と怒鳴られました。(T_T)



ううう。
そんなに怒らんでもいーやん。(´・ω・`)


ちょっとにおっただけやん。


洗いたてのパンツやん。



怒られても、私は息子のパンツが好きです。



やっぱりキモイ?????っか・・・(´・ω・`)



まー変態母とでもなんとでも言っとくれ。( *´艸`)