ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私がブログをさぼっている理由

私がブログをさぼっている理由がいろいろあります。


その1)とにかく眠たい!!!
なんでこんなに眠たいんだ?と思うくらい眠たくって
よく寝ています。(>_<)


その2)映画にはまっている。
いろいろ観ていっています。
昨日は佐藤健と神木隆之介のバクマン見てました。(≧▽≦)
今は、トワイライトささらさや を見ています✨


その3)YouTubeにはまっている。
好きなユーチューバーが結構あって、全部みていっている。
〇エミリンチャンネル
〇ラファエル
〇ヒカル
〇カジサック
〇パパラピーズ
〇エガチャンネル
〇宮迫ですっ
〇ジャルジャル
〇やっぴ先生
〇猫動画
〇最近じゃー運動系も見ている。


暇あるとYouTube見てるんですよ💦💦💦


その4)あと、子どもたちが家にいる。
基本、高2娘っちはべんきょーで部屋にこもっているし
中3息子っちも友人たちとオンラインでゲームで部屋でこもっているのだけど
こやつらちょいちょい私のいるところに休憩にくる。
そして結構喋る。


そんなこんなでブログからはなれつつあるんですわぁ。


だけど!それでも、ブログは続けたい気持ちはある!ので、
どうか、私を見放さないでくださいね。💦💦💦


ブログ書くことも
私にとって大事なことだと思うので、
頑張りまっす!