ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ついに旦那の職場からコロナ感染者が。

ああっ・・・


旦那の職場からコロナ感染者・・・


高2娘が恐怖で狂っています。


怖がっているのは可哀想なんだけど、
狂った娘に付き合わされるのも正直恐ろしくストレスです。


1ミリたりとも
旦那に近づきたくないようです。


私にも旦那に近づくなと言っています。



世の中の家族はどう過ごしているのだろう???
なんて考えちゃいます。


旦那が穏やかで怒らない人なので、
それに感謝しています。


普通だったら、娘にブチ切れていると思います。


高2娘っちと、中3息子っちとは激しい喧嘩になっておりました。
コロナ恐怖で神経質になっている娘っちが
息子っちにイライラ爆発。


家族崩壊するっちゅーの。


なんてね。
こんなひどい状態でも崩壊しないのが
家族なんだなぁ。


だけど、ストレスですわぁ。



旦那くんも、息子っちも
神経質になり過ぎている娘っちのことで
嫌な思いをして欲しくない。


ただそれだけやわ。