ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中3息子

中3息子。
思春期。
すぐに怒ります。


私が裸でうろついていたり
抱きついたり
そばによっていっただけでも怒ります。


無理やり抱きつくと
なぐってきます。


手加減してくれているけど
それでも痛いの!!!


その息子が・・・



昨日ね。高2娘っちと大喧嘩したの。


コロナ喧嘩。


コロナ対策の厳しい厳しい娘に日々のストレスがつもりにつもって
大喧嘩。


私はなんだか疲れてしまって、
もう元気なしなし。


病んじゃった?と思うくらい気分が落ちてた。


1畳分くらいのホットカーペットでごろんって横になっていたの。


そしてうつらうつら・・・



すると、中3息子が、私の頭をぽんぽんとさわり、
私の横にねころがったの!


ええっ!?横にきた???マジ????
と私は思いつつ、うつらうつら。


すると、私が枕にしていた、ネコのビーズクッションに
息子っちも頭、のせてきたの。


私と一緒にまくら・・・
いやん。息子。やばいっ。かわいいっっっ。(≧▽≦)


頭めっちゃ、くんくんにおってみたけど、怒らない!
(いつもだったら怒る)


私はくんくんくんくんいっぱい息子っちの頭のにおいをかぎ
息子っちと一緒にお昼寝ができたのでした。



息子っち。
こういう奴なんです。


私が熱を出してダウンしている時とか
こうやって、精神的にダウンしている時
そっと寄り添ってくれるヤツなんです。


おかげで、昨日、コロナストレスで半分病んじゃってたけど、
ちょっと元気出た。


今は普通に元気出ている。


娘っちとも仲直りしたし、
話合いもいっぱいした。



コロナ、ほんと、ストレスだけど
家族の絆も深まっているような気がする。。。