ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

つれない中3息子に・・・( *´艸`)

私が溺愛する中3息子っち。


反抗期はそんなないけど、
仲良しなんだけど、
さわらせてくれない。


とても、つれないの。。。(´・ω・`)



そんな息子っち、
自分のネット状況が悪いらしく
思う通りにゲームができないのだそうだ。


いろいろ調べたらしく
ある「ルーター」にたどり着いた。


そして、私に、これが欲しいねんけどな、と
ネットで調べて見つけてきたルーターを見せてきた。




実は、息子っちの誕生日が近く、
私はそれを誕生日プレゼントにしてあげよう!と思った。



しかし、しかし・・・


ただ買ってあげるのであれば
なんかもったいない。


私は息子っちに
「ほっぺたくっつけてのハグを3秒してくれた買ってあげる♡」


と言ってやった。




息子っち、悩んでたわぁ。


それはそれは悩んではった。




悩んで、悩んで、悩みまくって、
ついに私とほっぺをくっつけての
3秒ハグをやってくれましたわ。


なんか、うーうーうなってはったわ。( *´艸`)ウププ



はぁああああ💛かわいかった。


息子っちとの久々のぴっとりハグ。



今日、そのルーターが届いてた。


私との地獄のハグはすっかり忘れて
嬉しそうに自分の部屋に持っていった。



良い商品だったらいいのになぁ
と思う母の私でした。