ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

4月から町会の班長!

今年の4月から町会の班長になってしもた。


初めての町会班長。


最初、めっちゃ嫌だった。


本当に嫌だった。


ぶるーーーーーーーーーーーーー。



しかし!!



今日、町会費4800円を集めに行ってきたの。


殆どの人が「ほぼ」知らない人たちばかりだったのだけど、
みんな良い感じの人だった。


見たこともないおじーちゃんもいたけど、
めっちゃカワイイおじーちゃんだった。


「今年、班長になってしまいました・・・💧💧💧」と言うと
笑って対応してくれた。


世間話もちょっとしたりもした。



うん!悪くないかも!


町会の班長!


この土地に住み始めて2年。


近所付き合い開始だぁ!!!(≧▽≦)