ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ついに買ってやった・・・

中2息子。
学校も、部活も休みが続いている。


外に出られなくても、
ストレスをためることもなく
ひたすら楽しくお友達たちとゲーム。


ちなみに「フォートナイト」というのが好き。
(一度、やっているの見させてもらったけど、よーわからんゲームやったわぁ。)


で、息子っちの椅子がね。
いかにも、の学習椅子なの。


↑こういうやつ。


長時間座っていると、ツラくなってくるらしい。


最近、Amazonの閲覧履歴にやたら
ゲーミングチェアがやたらと出てきていたのだけど、
ついに欲しい!と言い出した。


で、買ってやったよ!


こんなの。


今日届いて、一生懸命組み立てていたから
私も手伝ったよ。
なんか手伝いたくなって。


一緒に組み立てるの、楽しかった~~~( *´艸`)


いちゃいちゃくっついて組み立てていたから
何度もなぐられていたけれども!


なぐられながらでも、楽しかったの!


あ~~~居心地の良い椅子で、
ますますゲームに励むのかなぁ。


休みが長くなるから
勉強の話もしたのだけどね。


わかってる。
と本人は言っていたけど、ほんとかな。


もう本人にまかせるのだ。


ゲーミングチェア。
息子、めっちゃ嬉しそうだったのが、嬉しかったわ。