ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

家族

喧嘩して、仲直りして


喧嘩して、仲直りして


激しく喧嘩して、めっちゃ仲直りして



高1娘っちとはこんな感じ。


いつもがっつり関わっているのは娘だもん。



家族だよなー。


家族じゃないと無理だよなー。




のほほん旦那くんとは
ひたすら平和。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



相変わらず中2息子っちに
ちょっかいかけて
昨日は、私の肋骨に乗ってきやがった💦💦💦


怖くない?肋骨!!!!


肋骨折れるかと思ったよ。(ll゚Д゚ノ)ノ



激しくバトった後、強く仲良しになるのも
平和でいられるのも
度を超したじゃれ合いも(?)


どれも良いものだ。( *´艸`)