ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ヘルパーさん!さんきゅー☆


お義母さんが一人暮らしをしている時に
いつの間にかに、ヘルパーさんが来るようになってた。


同居になったので、
ヘルパーさんはもう要らないね、
と思っていたら、
なんと、お義母さん、ヘルパー続行。



これが~素晴らしいの!



1階の(姑と旦那専用)トイレ、お風呂の掃除
1階にあるキッチン、ダイニング、義母の部屋の掃除機
たまに、洗濯機のゴミ取り網?まで掃除してくれる。


カビカビだったゴミ取り網?が
ピッカピカになっていたのには感動した。(*'▽')


お義母さんは、結構いろんなことを私に頼まず、
ヘルパーさんに頼んでやってもらっている。



いやぁ~~~甘えさせてもらっています✨✨✨( *´艸`)


ズルいか?


ダメ??


なんかすんません💦💦((+_+))