ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

独りぼっち

家族がいるのに
独りぼっち。


朝から、
だーーーーーーれも私の相手してくれへんっっ💢٩(๑`^´๑)۶



旦那くんは朝から義母の家に行った。
夕食まで帰ってこない。


まぁ。これは良い。


旦那くんの昼食の用意しなくてもいいし。( *´艸`)グフフ



問題は!


高1娘っちと 中2息子っち!!!


こいつらが3階に上がったまま降りてこない!



お昼ごはんから会ってないから
3階に上がって、娘っちの部屋をコンコンコン。


かちゃっと開けて、娘っちを見つめる私。


真剣な顔で、ひたすら宿題?べんきょーしてはる。


一瞬でもこっち向かないかなぁ、と見つめていたら


「もーーーどっか行って!!💢💢💢」


と怒鳴られた・・・・(T_T)アゥ・・・



気を取り直して、息子っちの部屋へ・・・


コンコンコンとノック。


そーっとドアを開けて無言で見つめていると


「なんやねんっっっ💢💢💢」


とやっぱり怒鳴られた。(T_T)(T_T)(T_T)



なんやねんって、なんやねんっ!!


誰も相手してくれない。


不良になってやる。ぐれてやるー!!٩(๑`^´๑)۶



と思ってたら、娘っちが今おりてきた。(≧▽≦)