ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

気だるかった~~~

昨日は気だるい一日だった。


買い物に行くので外には出た。


だけど、だるいし、眠いし、暇があれば寝ていた。


娘っちが「どんだけ寝るねんっ」とあきれていた。


自分でもあきれるほど寝ていた。


前夜もしっかり眠っていたのに。


これはやはり更年期?


更年期からくる気だるさと眠さなのか?


それとも軽~~~くコロナにかかっているのか??
コワイっっっ(>_<)


体温、何度もはかってしまった。💦💦


ちょっとした不調でも怖くなっちゃうね。


今日の仕事は元気にできるかな?