ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

不倫の始まり、と娘っちは言う。

昨日、バレンタインデーであった。


旦那くん、二つのチョコレートをもらってきていた。


一つは、おそらく複数の人がかたまってお金を集め
みんなに配っていたようなチョコレート。


もう一つは総務の20代の女子が
個人的にくれたらしき(?)チョコレート。
とても美味しそうだった✨


その総務の20代の女子。
なかなかカワイイらしい。


その女子がね、
「話し相手になってくださいね。(*'ω'*)」と言ってきたらしい。


私はその話を聞いて、とても嬉しかった。


だってね。10年まえの旦那くん、
人間関係築くのを本当に嫌がるような人だったから。
(統合失調症の症状があったのだろうね)


旦那くんと仲良くしてくれる人は、誰でも好きっ。(≧▽≦)



その話を娘っちにしたら
「焼きもち焼かへんの?」
「不倫の始まりや。」
なんて言う。


ふふーーーーん。


うちの旦那くんは大丈夫!


その子が好意を持って、旦那くんに近づいてきてくれているの、
めっちゃ嬉しい。( *´艸`)


これからも仲良くしてあげてください!


私ははりきって、ホワイトデーのお返しを買ってくるよ!