ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Amazonプライム会員になる!

Amazonプライムを1か月体験中です。(*'ω'*)


このまま会員になろうと思います!


やっと会員になる決心がついたわぁ~(≧▽≦)




ゴンさんが教えてくれた「ドリームハウス」2回観ちゃった。


そして、息子っちがAmazonプライムにはまり、
オモシロイのをいろいろ教えてくれます。


いいぞ!いいぞ!


今息子っちがすすめてくれて、見ているのは、


「松本仁志のドキュメンタル



芸人が10人。
100万ずつ持ってくる。
一つの部屋に入り、笑ったらアウト。


最後まで残った人が1000万賞金としてもらえる・・・ってやつ。


これが、なかなか面白い。(*'ω'*)


フジモン、ジミー大西、斎藤さん、宮川大輔など他。


なかなか楽しめますわ。Amazonプライム。


買った商品も来るのがやたらと早いし。(笑)



ゴンさんのおかげですわぁ。(≧▽≦)サンキュー