ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今年、りんごが高いっっちゅーねん。

今年、りんごが高くないですか?


おかげで、柿にめっちゃハマったけど。( *´艸`)


柿も美味しいね~~~


だけど、りんごも大好き!


ふじ が好き。


今年は高いから、もう買わないっ!


と思っていたら!!!



蜜入りふじりんごが届きました~


めっちゃ美味しそうな、いい匂いがするの!!


旦那のまみ~から頂きました。



ありがとう!!!お義母さんっ!!!


退院後、一回も挨拶してないダメ嫁・・・


電話もしとらんっ💦💦💦


商店街で会いそうやねんけどなぁ。。。