ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

きたきた。町内会の班長・・・

来年4月から町内会班長にならんとアカンらしい(T_T)


こーゆーの初めて。
今まで、賃貸マンションだったから・・・


めっちゃ嫌や(>_<)


だけど、順番だから、しょーがない。(´・ω・`)


文句言っちゃーいかんよね。


町会費を集めたり、
集会に集まらなあかんかったり・・・ですと。


私、この家に引っ越して1年半年はたつけど
ご近所さん、ほぼ知らん。


町会費とか、上手く集められるかなぁ。


楽しい人付き合いの始まりか?
面倒な人付き合いの始まりか?


よーわからん世界に
また入っていかんとならん
このプレッシャー。


期間は2年。。。


まぁ、やり遂げよう!