ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

嫌なこと。

我が家の年末大掃除は頑張れている。


だけど、基本、掃除は面倒くさいっっっ!!!!


だから職場の大掃除は嫌なんだよなぁ。


なんか、ばっちり掃除リストができているらしい。


ガンバロウ!とグループLINEがきておりましたわ。


はぁ~。


病院内のシンクの溝とか洗え、とか言われたら
ほんまゲンナリする。


我が家だったらともかく
我が家じゃないシンクの溝、
嫌な気持ちなしで洗える?


私は嫌だー。


さぁ、今年の院内の大掃除、どうなるんだろ。


掃除屋さんに頼んだらいいのにぃ~



なーんてね。💦💦💦



スタッフ失格。



どーか、こんな私を叱らないでください。。。💧💧💧



つか、職場の大掃除ぐらいのことで
なんで、こんなに憂鬱になってるんだろ・・・・