ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

無事に1泊2日終了~

お義母さん、
無事に一泊二日の帰宅終了しました。


旦那くん、頑張りました。(*'ω'*)


今週末、
お義母退院のために
いろいろ動きがあるみたいです。


義姉と旦那くんが電話で
いろいろとやり取りをしています。


私はひたすら
関わらないようにしております。


お義母さんのことには、関われないよ
と旦那くんに言っています。


こんなクソ嫁に
旦那くんは優しいです。


私は旦那くんにだけは
優しい妻であろうと思っています。




話は変わるが、
中2息子っちが、
おこずかいUPを希望してきた。


中2で1000円だもんなー。
少ないよなー💦💦💦


しかーし!!!!
私はそんなに甘くない。


朝の食器洗いを全部やってくれる、
ということで
1000円UPに決まった。


ふふふ。


こうやって、私の家事が減っていくのだ・・・( *´艸`)(悪魔母)


お年玉も増やしてあげるぞよ♡