ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うーーーむ。私の体調・・・

熱もないのに、ずっと微妙に体調が悪いので、
昨日、ついに採血しましたわ~💦💦


今日結果がわかります!(`・ω・´)


何もなければいいのだけど!


ただの風邪っぽそうだったら
いい加減、風邪薬をもらってきますわ。



昨日、またまた88歳のおばーちゃんが亡くなりました。


私が働くクリニックの近くで倒れて
意識消失。
すぐに心肺停止になったそうです。


診察中の院長が、倒れているのを聞いて
飛び跳ねるように外に駆け出していました。


あの動きの速さにはビックリした。
70歳の動きとは思えない。


ほんまものの医者やねんなぁ、って改めて思った。


ただ、外から電話でガーガーと
わけのわからん指示を出してくるのは止めて欲しい。"(-""-)"
いつもやねん。
何が言いたいんかわからんねんんん。


亡くなったおばーちゃんは、
いつも、のほほんっとした
凄くかわいいおばーちゃんで
私も大好きな人でした。


院長は、2週間前に不整脈があることに気が付き、
内科受診をしなさい、と言っていた矢先でした。


内科には行ってなかったようです。


不整脈、怖いです。