ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

よく見る嫌な夢

私は旦那くんと結婚する前に
6年付き合っていた人がいます。


この人がね~~~
私の夢によく出没するんですよ。(>_<)


そして、それが物凄く嫌な夢。(T_T)


だらだら付き合っていた人で
早く別れなきゃっ💦💦
と長い間思いつつ
なかなか別れられなかった人だったからか
夢の中でも、なかなか別れられない恐怖の夢。


モンスター?のように
その人に付きまとわれるのです。


夢の中で必死でその人から逃げている。


目が覚めると
いつもホッとするんです。


あああ。私はそいつとは
もう縁のない生活しているんだー
良かったー
と安堵しているんです。


今朝もそんな夢を見て、目覚めました。(>_<)


勿論、その人に対して未練なんて1ミリたりともありません。
別れて良かった~と思っています。


なんで、そんな夢をちょくちょく見ちゃうんだろかと
長年の不思議です。