ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ちょっと休憩中

体調、よーわからんので、
ちょっと休憩。


掃除もそこそこ。
運動もストップ。


今日は仕事だけど
慎重に自分の体調を気にかけておくつもり。


あ。そうそう。
時給が上がった!


50円UP!


凄くない? 
50円。わーい\(^o^)/


医療事務のわりには、あんまり良い時給じゃなかったんだ。
これで普通(?)になった。


年100万円以下の仕事をしているので
シフト、週5を週4にしてもらうかもしれん。


いいことなんか、悪いことなんか。


ゆっくり仕事ができるのは嬉しいけど
ダラダラ時間が増えるのは、私にはよろしくない。


暇な時間が増えるとイランこと考えて病んでしまいそうになるねん。
たぶん、これは更年期の症状やと思う。


子ども巣立って、
仕事を辞めたら、
イッキにボケると思う。


少なくとも私はそういうタイプだと思っている。


まーなんとかなるか~?うはははっっ
と笑っておこう。(≧▽≦)


元気出すぞーーーーー!!!!!!!