ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お義母さんのリハビリ

お義母さん、金曜日からリハビリテーション病院に転院し、
本格的なリハビリが始まったのだそう。


おおお。いいぞ!頑張れ!!


と思っていたら・・・


昨日、旦那くんがその病院に行ってきたけど
やらないとアカンことが出てきた。


お義母さんの家の写真を撮りまくり
プリントアウト。


間取りを図面に書き、
長さをはかる。


長さも、いろんなところの長さ。
玄関やトイレなどのいろんな入口の幅であったり
お風呂の高さ、深さ、長さであったり
段差があるところは全部。


正直、
めんどくさっっっ
と思ってしまったわ~~~。💦💦


旦那くんは
一緒にやってくだされ~と私にお願いしてきた。


やはり、そうなるよね。💦


旦那くん一人でやらせるのには可哀そう過ぎるし
しょんぼりとした表情に笑ってしまって
今日、一緒にやろう!と笑って旦那くんに言った。


かなり面倒くさいけど、
ここまでやって意味があるのも
十分わかるし
リハビリの方もやっぱり頑張って欲しいもの!


っつーことで、今日は、図面作り!
まかせろ。
完璧なのを旦那くんと作ってやるぜっ。


がんばろー おー!