ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

作曲できる?( *´艸`)

新しいバンドとか、
新しい歌手とか、
結構、次々出ているけど
よく新しい曲ができるなぁ~って思います。


だって、今まで、どんだけ沢山の曲が出ているねんっっ
って感じやもん。


ためしに私が作曲をしてみたりしたのだけど
なーーーんかだっさい曲しかできないし
なんかの曲に似たよーなヤツしかできん。




米津玄師とか出てきた時も
妙に感心しちゃった。



また新しいタイプの曲が出てきた!
って思ったもの。


まだ新しいタイプが出てこれるんだ!?


そういうのに、いちいちビックリする。



もー無理やろ。
もー無理やろ。


とか思っているから。



そんなこと考えているの私だけ?



最近だったら、髭男ディズム?だっけ?
中2息子が好きやねん。


人間って凄いな~
才能って凄いな~