ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

私はいつも思う。

私はいつも思う。


長所の裏は短所。
短所の裏は長所。


これ、めっちゃ思う。


息子っち。
マイペースな平和くん。友達も多いし、皆に好かれる。
これ長所。


短所は、のんびり平和過ぎて、頑張らない。(笑)
がむしゃらになることがないねんな~。 長所の裏の短所。



娘っち。
こだわりが強い。これ、めっちゃ短所。
生きにくいと思う。
本人も自分のアカンとこやと思っている。


だけどね。
こだわり強い分、すんごい頑張る。頑張り屋さん。
実力テスト、学年トップ。600人中トップ。
すんごいんですわ。
勉強だけじゃなく、空手もピアノも。


私は、いろいろ問題あり、の娘っちを
尊敬しています。


世の中、自分のこと嫌いな人がいるかもしれない。
短所ばかり目について。


違うねんなー


短所の裏は長所やねん。


これホント!!



私は我が子たちには、
自分のことを好きであって欲しいと思う。


娘っち。ダメダメじゃないよ。
そして、娘っちはそれもちゃんとわかってる。