ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

怖かったパニック発作💦💦💦

今現在、パニック症状におびえている人はいるのかな。


私はひたすら薬に頼りました。


朝昼晩しっかりデパスを服用し、
それでも怖かったら、デパスを追加服用しまくってた。💦💦💦
怖いんだもん。嫌なんだもん。(T_T)


そんなことを数年続けていたかな。


ちなみにワイパックスは私には頼りなかった。


ようやく不安がなくなった。
忙しい仕事も助けにになっている。


旦那のせいにはしたくないけど、
私は知らずに統合失調症の旦那と結婚して、
自殺未遂をしてしまうほどのストレスをかかえ、
パニック障害になりました。


過呼吸。。。怖かった。
ありきたりだけど、死ぬかと思いました。


それこそパニック症状の怖さからのがれるために
自殺してしまうんじゃなかろーかとも思いました。


今、不安はないけど、
飛行機は一応乗らない気持ちでいる。
MRIは無理だろうな。
狭いところでじっとしているだなんて、無理無理無理。💦💦💦


パニック症状で悩んでいる人がいたら、
私は迷いなく、
薬に頼れ!!」と言う
少々服用し過ぎても気にするな、と。


あんな怖い思いをする人がいなくなりますよーに!!!!