ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

再度、ぼやく。

うちの高1娘さ~
中学の時はテレビつけっぱなしでも
全然べんきょーできていたんやでー


なのにさー


高校になったら
テレビ付けていたら嫌がるようになってん。💩


なんやねんっ💢


だったら静かにべんきょーできるようにと
3階の私の寝る部屋を娘に提供したのだけど


3階で一人でべんきょーすると
落ち着かないっっとかなんとか言って
テレビやソファのくつろぎ場のある2階で
べんきょーしやがる。


クソ娘っっ。



テレビね。


私もね、そんなに興味はないねん。


だけどね。


本読むのも、マンガ読むのも
なんか疲れたな~~~って時は


ソファにくつろいで、なんとなくテレビをみる


っていう時間も必要やねんなー
って、このクソ娘のおかげで思ったわ。


コードの長~いヘッドフォンも買ったわ。


だけどヘッドフォンつけてまで見たいわけじゃないねんっっ!!!💢💢


小さな音量にしてもダメやねん。



はぁ~~あ~~~~~~~暇やっちゅーねんっ。


とぼやきブログを書いて、
もー寝ようかなー


って、まだ8時過ぎ・・・💧💧💧


もいっかい マンガ(稲中)読んで寝ます。


おやすみ~~~