ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那、ゴルフ好き。

旦那くんは今日、朝4時に起き、
神戸にあるゴルフ場に行きました。


サントリーレディスオープンを見に行ったのです。


そのトーナメントが始まる前に
選手たちが練習をするのだそうです。


その練習も見たいんだそうです。


なのでめっちゃ早起きです。




よーわからん。


ゴルフの何が楽しいのだろう。


見に行くだけで、何がオモシロイのだろう。


さっぱりわかりません。




だけど、空気の良い場所に行って、
沢山歩くらしいので、
それは良いことだとは思うぞ!




↑こんなところ。


ゴルフ好きなんだなぁ~
ってしみじみ思っちゃった。


月2回の打ちっぱなしで我慢してくれることになった旦那くん。


ありがとう✨



なんてね。


これを見に行って
ゴルフしたい病が悪化したらマズイ。。。(鬼嫁)