ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

中2息子

中2息子。


雑談は、たまにちょこっとする。


だけど真剣な話を長いことしていないように思う。


将来どうしたいのかな。


高校はどうしたいのかな。



最近、通信教材も、ちょっとさぼり気味なので、
今朝、ちょっときつく言ってみた。


びんぼーギリギリ家計で
通信教材買ってるねんで!とね。


中2息子、
私と目を合わさず、うつろな表情で
「わかってる。わかってる。」と言うだけ。


本当にわかっているのかがわからんんんん。"(-""-)"


うつろな表情もめっちゃ気になる。


近々、息子が元気そうな時に、
ゆっくり、落ち着いて、
目と目を合わせて、
話をしてみようと思う。


希望を持って、明るく話せることが私の目標!