ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

こどもの日

今日はこどもの日。


高1娘と中2息子、
くら寿司に行きたがったので
家族4人で、くら寿司に行くことに。


ところが息子の自転車パンクしている。


私と二人乗りして行くか?
と提案してみたら


走って行く


とのこと。


じゃー走って行けっ!!!
ということで走って行っていたのだけど
やはり途中でしんどくなって
ついに私と二人乗り💛←こういうのが嫌なんだろうな( *´艸`)


くら寿司を家族で満喫し
帰り道、息子は最初っから素直に
私と二人乗り💛←しつこい


なぜか息子は
私の後ろでよく喋った。


久々に息子といっぱい喋った。
友だちのこと、担任のこと、高1娘のこと。


たまには二人乗りもいいなーなんて
凄く思っちゃった。(≧▽≦)


そのパンクした自転車。
くら寿司から帰って後に
即効になおしに行っていたけどね。



GWが明日で終わっちゃうっっ(淋)