ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

カラス

このGW中、
なぜかカラスがめっちゃうるさい。


沢山いる。


こんなにカラスっていたっけ?
と思うくらい沢山いる。


5月だから?


鳴き声を聞いていると
いろいろ特徴あって
思わず笑ってしまうこともあるんだけど・・・


今日はゴミの日なんで
ゴミ袋を外に出した。


家のすぐばでカーカーカラスが鳴いているので
2階からゴミ袋を置いたところをのぞいてみると
4羽のでっかいカラスが
我が家のゴミ袋をとりかこんでいるじゃーないですかっっ💦💦


焦って下に降りて
玄関のドアをばっと開けたら
4羽のカラスはもういない。


私の動きを敏感に感じ取ったんだろうな。


今、外の散歩から帰ってきた高1娘が
近所の人の家のゴミ袋
めっちゃ荒らされていたで~


とのこと。


やっぱり・・・・💧💧💧 



今日はゴミ収集車がやってくるまで
ゴミ袋、外に出せない。。。


もー買い物に行かれへんやんかっっっ💢



アマゾンで、
ゴミ袋カラス防止用のネットを購入した。