ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

読書を楽しむ

GW。
読む本がなかったら死んでたわ。


息子は部活以外はパソコンで遊びほうけている。
娘は一日中勉強している。
旦那は無口くん。


誰も私の相手なんてしてやくれない。


そんな私が楽しめているのは本のおかげ。



↑この方の本もなかなか繊細で
ちょっと寂しくなる内容でした。


チェンバロの音って
フツーにチェンバロの音なんだけど
この本を読みながら
チェンバロの曲を(YOUTUBEで)聴くと
なんとまぁ、特別な音に聞こえるんですよ。


そんな本でもありました。


まだまだGWは続きますが
私は別の本を読むことで過ごそうと思っております。


次は何を読もうかなっっっ(≧▽≦)