ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

スパワールド

スパワールド行ってまいりました。旦那くんと。


一人1500円でした。


私は初めての体験。


銭湯や温泉にも
ほぼ行ったことがないので
人前で素っ裸になるのは非常に抵抗。💦💦💦


若い子たちばかりだったらどうしよう
とか心配いっぱいで行ったけど
行ってみたらなんてことない。


若い子からおばーちゃんまで
いろいろ人がいましたわ。



↑こんなにキレイだったかなー???


まぁでもこれに近いもんはあったかも。


いろんなお風呂に入って楽しかったし
昼間に入るお風呂は気持ち良かったわ~


人もそんなに多くなかったし。(*'ω'*)
お風呂よりプールの方が混雑していた模様。


たっぷりお風呂に入って
旦那とカツどん定食食べて
帰ってきました。


これから子ども抜きで
二人でふらふら出かけられたいいな、
と思いました。


無口くんなんで
一緒にいてもつまらんのだけど
ほっとする人なんで
心のリラックスはできるかな。