ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

GW中の我が家

私と姑は、
めっちゃ気を遣いあって生活している。


その姑は
次住む場所のことを着々とすすめている。


高1娘は一日中勉強している。
コワイくらい勉強している。
奴はどこまでいくのだろうか。


中2息子は部活以外の時間
ずっとパソコンで遊んでいる。(勉強しない)
ネット友達もできて、非常に楽しそう。
奴はどこまで落ちぶれるのだろうか。
(通信教材ためてきている💢)


旦那はずっと暇そう。
ゴルフしたいだろうに、我慢している模様。


申し訳ない気持ちになった私は
旦那に「どっか行こうか?」と言ってみた。


スパワールドに行こう、と旦那は言った。


スパワールド。
あまりお金かからなくっていいのだけど
銭湯とかほぼ行ったことのない私には
ちょっと緊張する場所だ。


だけど、ゴルフ行かないでいてくれている旦那が
そういうのだから、
うん。行こう!と言った。


今日は私は仕事。


令和になってパソコンがややこしいことにならないことを祈る。


おわり。