ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めっちゃ嫌いなこと。

私がめっちゃ嫌いなこと。


それは・・・・



💩ズボンの裾上げ💩



旦那、今年の4月から転勤になり
新しい勤務地で働いております。


そこの勤務地にはクソ部長がおるらしく
旦那がそこで働き始めてすぐに、
「あの部長は、ちょっと面倒な人やから、我慢してくださいね。」
と他の職員から言われたらしい。


よっぽどや。。。💀💀💀


そのクソ部長に
「ズボンの裾が短い。ちんちくりんや。なおしてこい。」
と早速言われた旦那。


それを聞いた私は
ええ?そんなバカなっっっ。( ゚Д゚)


その制服を裾上げしたのは私だ。


そのズボンを家ではいてもらうと
確かに少々短い。
なぜだっっ(;´Д`)


しかし少々短いとはいえ、


こんくらい、いいやんかーーー!!!!!


と叫んでしまった私。


ちんちくりんって、なんやねんっ。٩(๑`^´๑)۶


クッソ部長め。


なおすのは私なんだ。


で、なおしましたよ。


2本のズボン。


4本の裾!


ギャースカギャースカ怒りながらなおしている横で
笑ってみてくれている旦那。


こういう時に、
笑ってくれる旦那が私は好き。


最後には、ちゃんと「ありがとう」と言ってくれた。


病気がひどかった時は
「ありがとう」も「ごめん」も言えなかった旦那。


その旦那が「ありがとう」と笑って言ってくれた。


究極のイライラがすーーーっと消えた。(*'ω'*)


だけど、2度としたくない
ズボンの裾なおしっっ!!!!!