ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

仕事に行ってきました。

今朝、気が重い状態でありつつ、
緊張もいっぱいで仕事に行きました。


職場についてしばらくすると
女院長が、白衣に着替えもせず
つかつかと凄い勢いで私のところにやってき


私が悪かった。みんなに怒られた。本当に私が悪かった!


と早口でデカい声で言われた。


びっくりした。
院長が謝ったことにびっくりした。


そして、私も謝ることができた。


今日は、とっても忙しい日で
ちょっと大変でした。


だけど、先生と私、言い合ったことを忘れたかのように
仲良く、一生懸命仕事ができました。


なんか、良い一日だったような。


「退職願」を書いて持って行ってたけど
出さないことにしました。




それと余談だけど
娘の寝言の「くそばばーめっ」の件。


どんな夢を見たのかと聞くと、


私が娘の髪の毛をむすんでいたのだけど、
めちゃくちゃにむすばれて
むすばれたゴムをとろうとしたら
ゴムがなかなかとれなくって
超イライラして
「くそばばーめっ」と言ったのだそう。


なんじゃそりゃ。


許してーやー すねんといてーやー
と娘はスネている私に言っておりましたわ。


ちゃんちゃん。💦💦💦



明日から、また元気に頑張っていこうと思います!
いろいろコメントくださったかた
本当にありがとう!!!!!