ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

いつか犯罪が・・・

高1娘は中2弟にきつい。
きっつい。きっつい。


中2弟は昔っから比較的に穏やかくん。
優しいし、あんまり怒らない。
のほほーーーんとしている。('ω')


まー
私がしつこく引っ付くと
ナニゲに殴ってくるけどね。( *´艸`)


殴ってくるけど「愛」はある。
私はそー信じている。(*'ω'*)


だけど、いつしか、
そんな息子が娘にキレて、
罪を犯してしまわないか、
と心配になる。


そのくらい、娘は弟にキツイ。


私もそんな娘に
たまにキレてるけどね。



息子が娘に何かをして
罪を犯しても
私は息子をかばうだろうな。



将来、息子が嫁さんとうまくいかなくなった時
息子をかばうんだろうな。



犯罪者の母親が
「息子は本当は優しい子なんです。」
と言っているのを思い出す。


あ・・・あかん・・・
せつなくなってきちゃった。