ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高校入学式~🎉🎉🎉

今日は私立高校の入学式でした。(*'▽')


天気良かったわ~暖かかったわ~(*'ω'*)


だらだらと長い入学式ではなく、
ちゃっちゃっと式を進めてくれ、
非常に良かった。


この高校は説明会の時から、
要点をついた、興味をそそる内容で
たいくつな時間を作らない高校だ。


そういうところから
非常に親子で気に入った高校なのです。


あ。それと。
娘と結婚すればいいのに・・・のあの男の子。ムフフ


通学リュックが娘とおそろいでした~~~(≧▽≦)
きゃーーーー
結婚しちゃえーーーーっっ(笑)


勿論、偶然でございます。('ω')ノ


だけど、人気のあるリュックなので、
他にも数人、おそろいの子がいたけどね。(笑)



まーうかれている私をよそに
娘は周りの子たちが頭良さそうに見えてしょーがないようで
うかない表情もちらっと見せておりましたね。


そりゃーみんな賢いさ。


自分がどこまでやっていけるか
心配みたい。


やるからには上位を目指したいんだって。


頑張れー娘ー