ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

電動自転車持ってます?

私は電動自転車持ってない。
高いっていうのもあるけど、
普段運動不足の私が電動自転車乗っちゃダメでしょう、、、って感じ。


それにしても増えましたね~電動自転車。
ちょっとしたバイクですよね。(笑)


私は電動自転車が増えて嬉しいと思っています。


人口密度の高いところに住んでいるため、
自転車乗っている人がめっちゃ多く、
せっかちな性格でもある私は
目の前で、もたもたとのろい自転車が走っていると
ちょっとイライラしちゃうのです。"(-""-)"


だけど、今じゃ、高齢の人でも
電動自転車でさーーーーーっと素早く行ってくれる。


なんとまぁ、素晴らしい✨


逆に、今現在も普通の自転車に乗っている人(私)のことを
ジャマに思ったりしないのかなぁ、なんて思ったり。('ω')


今度は私の方がモタモタ自転車になってますよね。💦


だけど、電動自転車は結構スピードが出ているから、
事故も増えているんだろうな、とは思う。


どちらの自転車にせよ、やはり危ない乗り物であることには変わりない。


気を付けて乗ろう! (`・ω・´)シャキーン