ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

シャキシャキ派?ごろごろ派?

いつもシャキシャキ動いている人っていますよね。
じっとしているのが嫌いっていうか。


私が働いているクリニックの女院長がそんな人。
仕事忙しいのに、農業、英会話、イタリア会話、プール、映画、孫のお世話。
いろんなことをして、じっとしていない。
院内でも時間があくと、いつも勉強している。
70歳なのに、スゴイ!!


私は暇があれば、ごろごろしている。
ごろごろしながら、勉強やゲームをしている子どもたちにちょっかいをかけ
息子に「キモイねん」「うざいねん」とか言われている。(T_T)
ひどい時は、むやみに中3娘にくっついて、キレられている。(T_T)(T_T)
そして私はすねる。(毒親とか言わないでよ)


まー暇があるから、子どもたちが話しかけてくる時には
100%耳をかたむけられる。(いいことだ!!!うん!)


つか、子どもたちに話しかけれることを待っている。(いいことか?(涙))



そんなことをしているから老化がすすむのだろうな。
今更シャキシャキ動けって言われても、動けんわー('ω')