ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘、スマホデビュー(*'ω'*)

我が家には1台だけスマホがあります。


ネットで中古で5000円で買いました。


Wi-FiでLINEのみ使えておりました。


私、娘、息子の3人が
その中古スマホ1台でLINEをしておりました。(ビンボー)


なので外に持ち出すことはできませんでした。



中3娘。
もうすぐ高校生になります。


ようやくMYスマホでびゅーです。


今日、スマホ屋さんに買いに行きました。


スマホ、いくらするのかな?
5万?💦10万??💦💦


と覚悟を決めて行きました。


怖かったデス。



そしたら、学生フェア?みたいなのをやっていて、
iPhone6だと
なんと、なんと!


540円でありました。


540円!????(;'∀')


え?はっ??そんなんでいいのー????( ゚Д゚)


超びっくり。Σ(・ω・ノ)ノ!



娘はゲームはしないし、動画はパソコンで見るだろうし、
iPhone6でいい、と言ってくれました。


中1息子が
最低限レベルでiPhone6
と言っていたのもあったみたい。


ナイス助言っっ✨


540円。


良かった~~~~~(T_T)←泣くレベル