ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨夜のフィギュアSP見た?

真央ちゃんが引退して
もー見ないだろうなぁ、と思っていたのだけど、
最近、またフィギュアを見るようになっている。


紀平梨花ちゃんが楽しみでもあるのだけど


私が今、一番応援しているのが
ザギトワなんですね~~~~



試合で負けたら
死んでしまうんとちゃうか???
と思うぐらいの気合。


心配してまうわ。


一体彼女は
どんだけ重いものを背負っているのだろう
といつも思う。


負けず嫌いで勝気な雰囲気ぷんぷんの彼女。


自分の感情を隠さない。


そういうところが非常に良い。(*'ω'*)


そして時折見せる笑顔。✨


あと、ロシアの衣装って、
なんであんなに素敵なんだろう・・・


ザギトワのスバラシイ演技が見れて
めっちゃ満足!