ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おはようございます

昨日は8時半頃に寝ましたわ~


ぐっすり眠って
身体のあちこちが痛い。


しかも、いや~~~~な夢を見た。


寝すぎると、いつも嫌な夢を見る。なんでだ。




私も経験したことがないMRI。


昨日MRIを経験した娘は、
「じっとしているのが辛かった。」
「狭い場所は大丈夫だった。」
「あのうるさい音は神経にさわる。」
という感想だったみたい。


たぶん私は無理だ。


閉所恐怖症+じっとするのが無理


じっとしろ、と言われると動きたくなるもんだ。


私みたいな人がMRIしないとならなくなった時、
どうするんだろう・・・


そうそう!MRIをしてくれるお兄さんが、
めっちゃ素敵な人だった!


はきはきと、とても優しいちょいイケメン。
安心できる口調。


やっぱり不安になりやすいMRI。


安心できるような人が担当するんだろうねっ
と娘と盛り上がった。


いや~~~ほんと、素敵な人だったよ。